忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2020/02/18 (Tue)
「銀の匙」最終巻出てるよー♪(加筆あり)
すごいわ。平積みで、山が7つぐらいあった。
ホントに大ヒット作なのねー。なのに変に
ストーリーを引き延ばさずにきちんと終わらせる
作者と編集部。(あ、私もきのこ派です。)

あ、ミスパンダのあれ(タイトル長いんだもん)
書き忘れてたな。私、とんでもない推測しちゃってる。
法務大臣の娘の監禁事件は大臣の自演。
コアラ男の正体は大臣の息子。よって、
コアラ男を捕まえようとしてた直輝の父親を
殺したのは大臣の関係者。その証拠を
直輝はつかんでる(あのUSBメモリースティックの
中身?)ので、復讐のためか何か理由があって
直輝は大臣の娘と付き合ってる。
 
レンが死ぬことになった放火事件の犯人は
レンの母親。それで疎ましく思ってるリコじゃなく
レンが死んだのでおかしくなった。死んだのは
レンだと知ってるのに認めたくない。

レン(リコ)の母と直輝の父は元夫婦。
何らかの理由があって、母は夫を憎んでた。
レンはその夫に懐いてたとか何かそういう理由で
母はレンも憎んで虐待してた。

だからレン(リコ)と直輝は実の兄妹。直輝のほうは
それを知っている。でもリコにレンの人格が入ってることは
知らなくて、そんなひどいことをした門田先生を
直輝が殺した。

さて、いくつ当たってるかな?…ゼロかな?
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]