ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
トイレットペーパー、あと6個。
一個使ったら一組買ってきたいけど
売ってないんだってね。
トイレットペーパーはほとんど日本製。
中国関係ないぞ。買い占めてる人ら、
なんか、簡単に詐欺にあいそう。
いざとなったら、古いタウンページ
揉んで使うか?
一個使ったら一組買ってきたいけど
売ってないんだってね。
トイレットペーパーはほとんど日本製。
中国関係ないぞ。買い占めてる人ら、
なんか、簡単に詐欺にあいそう。
いざとなったら、古いタウンページ
揉んで使うか?
PR
昨夜パソコンの電源のアイコンのところに
「更新して再起動」っていうのがあって、
前のパソコンはプログラムの更新に
最長1時間かかってたけど、今度のは
そんなにかからないだろう、でも一応
1時間の余裕を見て、夜11時に更新スタート。
そしたら…何分経っても「1%」。その後もゆっくり
進んで、12時前にようやく50%超え。
もう寝る時間!しゃあないのでパソコンつけっぱなしで
寝て、目が覚めた1時半ごろ見るとまだ更新中。
2時半ごろ、やっと終わってた。
長すぎる!!!!!!
「更新して再起動」っていうのがあって、
前のパソコンはプログラムの更新に
最長1時間かかってたけど、今度のは
そんなにかからないだろう、でも一応
1時間の余裕を見て、夜11時に更新スタート。
そしたら…何分経っても「1%」。その後もゆっくり
進んで、12時前にようやく50%超え。
もう寝る時間!しゃあないのでパソコンつけっぱなしで
寝て、目が覚めた1時半ごろ見るとまだ更新中。
2時半ごろ、やっと終わってた。
長すぎる!!!!!!
青池先生の「家の履歴書」が載ってる
週刊文春。雑誌なのであきらめてたけど
ひょんなことから持ってる人見つけて、
「捨てるときはください!」って(笑)
今週の頭に資源ごみの日があったので
もう忘れて捨てたかも、って思ってたら♪
週刊文春。雑誌なのであきらめてたけど
ひょんなことから持ってる人見つけて、
「捨てるときはください!」って(笑)
今週の頭に資源ごみの日があったので
もう忘れて捨てたかも、って思ってたら♪
つらい…
ところで、「しろくまカフェ」って今
どこで読めるんだろう…。雑誌には全然
載ってないわ。例によってWEBに移動…じゃ
ないよね???
ところで、「しろくまカフェ」って今
どこで読めるんだろう…。雑誌には全然
載ってないわ。例によってWEBに移動…じゃ
ないよね???
ただ、小さい子の想像力があれば
そういう安っぽいドレスでも
キャラになりきれるのかも、という
気はするんですけどね。「よつばと!」で
よつばちゃんが髪に長い紐を結んで
お姫様気分になってるのに気づいた
隣の女子大生がゴミ袋でドレス作ってくれる
エピソードがあったし、「まんが親」でも
戦車さんが手持ちのひもで三つ編み作って
娘さんの髪につけてやったら一瞬で役に入った、とか。
フウの食事風景見て思ったけど…。
止まり木に止まったまま餌を食べて、
止まり木の上をタタタッと反対側に行って
水飲んで、またタタタッと餌のほうに戻って…
人間に例えたら、居間でご飯食べて、途中で
台所にお茶を一口飲みに行って
また居間に戻る感じか…。めんどくさ!
そういう安っぽいドレスでも
キャラになりきれるのかも、という
気はするんですけどね。「よつばと!」で
よつばちゃんが髪に長い紐を結んで
お姫様気分になってるのに気づいた
隣の女子大生がゴミ袋でドレス作ってくれる
エピソードがあったし、「まんが親」でも
戦車さんが手持ちのひもで三つ編み作って
娘さんの髪につけてやったら一瞬で役に入った、とか。
フウの食事風景見て思ったけど…。
止まり木に止まったまま餌を食べて、
止まり木の上をタタタッと反対側に行って
水飲んで、またタタタッと餌のほうに戻って…
人間に例えたら、居間でご飯食べて、途中で
台所にお茶を一口飲みに行って
また居間に戻る感じか…。めんどくさ!
子供用のプリキュアの衣装って
バンダイから出てる物でしょうか?
あれはおもちゃ扱いなんだろうな。
最初に画像検索したら凝った作りのが
出てきて、15000円ぐらいで
のけぞったけど、コスプレの衣装でした。
だから買うのは大人でしょうね。
(自分で作れや…。)
バンダイから出てる物でしょうか?
あれはおもちゃ扱いなんだろうな。
最初に画像検索したら凝った作りのが
出てきて、15000円ぐらいで
のけぞったけど、コスプレの衣装でした。
だから買うのは大人でしょうね。
(自分で作れや…。)
なりきり衣装の類は全くのノーチェックですが
リボンぐらいつけてほしいな、確かに。
リボンぐらいつけてほしいな、確かに。
頭が…重い…。
涙目、鼻水とセットで…。
ホント、どうにかならんかしら…
あ、昨日新しい布団カバーを買ったので
やっと古いの一枚捨てられるわ。
血のシミだらけの。
昔、ひどい皮膚のトラブルで無意識で
掻きむしった時の。
ところで、「ふたりはプリキュア・マックスハート」
以来のプリキュア視聴してます。何年ぶりだ?
「ふたりは」の時は変身後もあまりルックスが
変わらなかったけど、今はまるっきりの
別人になるのね。ド派手なヘアスタイルに
のけぞる日曜の朝です。(で、新アイテムが
登場するたび「これ、親がねだられるんだろうなあ」と
思ってしまう、汚れてしまった私の心…)
涙目、鼻水とセットで…。
ホント、どうにかならんかしら…
あ、昨日新しい布団カバーを買ったので
やっと古いの一枚捨てられるわ。
血のシミだらけの。
昔、ひどい皮膚のトラブルで無意識で
掻きむしった時の。
ところで、「ふたりはプリキュア・マックスハート」
以来のプリキュア視聴してます。何年ぶりだ?
「ふたりは」の時は変身後もあまりルックスが
変わらなかったけど、今はまるっきりの
別人になるのね。ド派手なヘアスタイルに
のけぞる日曜の朝です。(で、新アイテムが
登場するたび「これ、親がねだられるんだろうなあ」と
思ってしまう、汚れてしまった私の心…)
これしか略称が思いつかんわ。
うーん、直輝とレン兄妹説は外れたか。
でも本物のレンを殺した犯人は大当たり。
ずっと自分が殺したのはリコだと思ってたようだけど。
しっかしひどい女。
うーん、直輝とレン兄妹説は外れたか。
でも本物のレンを殺した犯人は大当たり。
ずっと自分が殺したのはリコだと思ってたようだけど。
しっかしひどい女。
自転車、後輪の空気がちょくちょく抜けるので
それも見てもらってて、場合によっては
チューブやらいろいろ交換。で、昨日
取りに行く時間の話になったとき
「いくら持ってきたらいいですか?」
店の人はちょっと考えて「1万円で
足ります」…どういう修理で何を交換する
ことになるかわからんもんね…。で、
びくびくしてたけど、結果は…1100円で
お釣りが来ました。タイヤのほうはバルブが
劣化してたので空気が抜けてて、で、バルブの交換のみ。
そのあと家に寄って、またお出かけ。
布団のカバー、安かった!冬物の服も安かった!
それも見てもらってて、場合によっては
チューブやらいろいろ交換。で、昨日
取りに行く時間の話になったとき
「いくら持ってきたらいいですか?」
店の人はちょっと考えて「1万円で
足ります」…どういう修理で何を交換する
ことになるかわからんもんね…。で、
びくびくしてたけど、結果は…1100円で
お釣りが来ました。タイヤのほうはバルブが
劣化してたので空気が抜けてて、で、バルブの交換のみ。
そのあと家に寄って、またお出かけ。
布団のカバー、安かった!冬物の服も安かった!
カテゴリー
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ