忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

お…重かった!死を宣告された重病患者が
アンセムで痛みや恐怖から逃れる…というのが
表向きの人体実験。病院もエスペランサが絡んでるのね。
んでもって、ずっと疑問だった「なぜ子供の頃
貧しかったキリルが学校に行けたのか」が
いきなり判明!奨学金もらうために頑張ったらしい。
天才的な頭脳の持ち主だってこともわかったけど
漫画読んで「面白そうだったから」って言う理由で
論文のテーマを決めるところがやっぱりキリルだわ。
あと…やっぱり似合うねえ、女装(笑)

いきなり軍部からのお誘い。どうする?キリル!
PR
もうすぐダブデカです♪
どんな展開になっていくのか予測不能。
「こぐまのケーキ屋さん」買っちゃった。
これたぶんネットで読めるけど(全部かどうかは不明)
こういうのは座椅子でだらけて読みたいんだよね。
紙の本を手元に置きたい。

店長、可愛いわあ♪


あ、そうそう。まんがライフMOMOの休刊号(うっ…)に
「ポヨポヨ観察日記」がありました!英君、髪を切りました♪
ポヨの甥っ子のどっちかとエリちゃん、ツガイになった
ようですね。(クロちゃんも??何せ猫の話だから…)
今朝はダウン着たりマフラーを巻いたりしてる人を
何人か見たけど、その後気温が上がってきたぞ。
上着なしの人も多く見た。

うちのコニファー、今高さが40センチぐらいだけど
クリスマスツリーの飾りはまだ似合いそうにないな。


このハオルチアが今はこう



ちょっと葉が赤いのは日焼けのせい。
緑に戻りつつあるけど。
周囲に子株が大量に!



カシミヤバイオレット。今はこの状態。
緑になっちゃった。何ででしょ??




数日前どこぞでタンポポが咲いたって
テレビで言ってたけど、うちなんてまだ
宿根朝顔が咲いてるぞー…
日テレ系音楽の祭典の「男の勲章」で
橋本環奈を期待してたのは。
今年はちょっと遅かった。なんかもう
一旦予約は締切だそうです。ワクチンがなくて。
また入るかもしれないってことだけど。

今年も痛かったわ…
先月新聞の集金に来てもらった直後に
新聞代を引き落としにする申込書が
届きましてね。いつも私が出かけてる時に
集金に来てるようなので引き落としに
したかったけどそのやり方がわからず、
「新聞屋さんに問い合わせよう」と思ってるうちに
ずるずると今まで来て、その申込書でようやく
引き落としに。でもすぐに処理されるわけじゃなくて
うっかり、今日も集金に来てもらったけど
代金を用意してなかった…。
まあ、大きいお金があったけどね。
ダブデカ、オーバードライブした人間に与える薬って
複数の劇薬を調合したもので、その割合が難しいって
言ってた気がするけど、もしかしてそれを見つけたのって
天才少年アップル?
この子はいろいろツッコまれてるけど、役立つ物も
作ってるよねー。今回のとか。シールドコートの
メンテもやってるし。あれも元はアップルが
作ったのかしらん??

タイバニでは上から降ってきた相棒をお姫さまだっこで
受け止めたけど、ダブデカは肩車、って、なんでや(笑)
噂によるとダグはその時股間を打って一瞬表情に出てるとか。
わからんかったわ。(スタッフのツイッターだったかな?
ケイが使ってる万年筆は父親からの就職祝いってのは
見た記憶がある)

ダグ、予告見るとどうやら次回も入院してるみたい。
お大事に~
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]