忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2020/06/17 (Wed)
朝から「ぎゃあああああああ!!!!!」
やっちまった…
朝食を運んでるときにちょっとよそ見して
カップ倒して床に野菜ジュースこぼした…
ほとんど座椅子の上にぶちまけたんだけど
座椅子が低くて上にクッション3つ
重ねておいてあるので、全部に被害が。
横には今日仕事に着ていく服と、昨夜
寝る前に読んでた「とりぱん」の最新刊。
部屋着も当然。
汚れた服は洗濯機に放り込み、クッションも
放り込み、座椅子は水分だけふき取って
陰干し。新調しようかなあ…。何せ
クッションを重ねなきゃならないほど
低くなった理由は、「古くて沈んだ」なのよねー。
35年ぐらい使ってるんじゃないかな。元は
チェックだったと思うけど、破れてきたので
赤い布買ってきて外側だけ自分で交換したのよね。

畳も当然びしょぬれ。
キッチンペーパーと新聞紙で拭いたけど
シミが取れそうにない。服の汚れは落ちたけど
クッションはシミが残ってる。しかも、
洗濯機が止まってから「洗濯しないでください」を
発見…。うう…。「とりぱん」は縁だけ
オレンジに染まったけど…中が汚れてないから、
いいかな。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]