忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

お昼ごろの道路沿いの温度計は27度!
明日は朝顔と格闘かな。物置小屋の東から
西まで伸びてるの。雨どいを伝って。
かなりホラーです。コンクリートの地面を
這いまわって。
PR
3年ぐらい前に終了したゲーム「バブルワールド」と
同じようなのはないかなーと思って探してて、
ついに見つけたわ♪「ダディバブル」を!
バブルを割って閉じ込められてる仔パンダを
助け出すの。可愛いー♪
でも、モバゲー自体がもうすぐ終了じゃないかっていう
噂が蔓延してましてね。フラッシュプレイヤーが終わるから。
どうなるのかなあ…
テレビで色々話してるの聞いて思う。
「現代的な生活をしてる家ほど被害が大きい」だなあ。
大量に食材買って大型冷蔵庫に入れてるのが
ダメになるので調理して早く食べてしまいたくても
オール電化で料理できない、とか。
やっぱりガス大事!
交換を頼んでおいた、スキャナのです。
買い物に行った帰りうちの近くの交差点で
信号待ちしていたら、、家の横に黒猫さんの
自転車があったので「うちかな?」と思って
青信号になるなり急いで家に。でも周りに配達員の
姿がなかったので「近所のほかの家か」と思い
ポストをのぞくと不在の伝票。んで、黒猫さんの
自転車のところに行ったらちょうど配達の人が。
私に気づいてくれてよかったわ。

さて、あとは不良品の返送だ。
8月に道路沿いの温度計が33度だと
「今日は涼しい」って思ったけど
今33度を見ると「暑いーーーー!!!」
って感じるなあ。

ところで、変なニュースが上がってるね。
女子高生が頑張ってアルバイトしてお金をためて
自力で中古の軽自動車を買ったら叩きまくられた、って。
頑張った人を叩いてるのってどんな人なんだろう。
自分にできないことをやり遂げた人が妬ましくて妬ましくて
仕方がないって感じか?
こっちでは何もなかったので、テレビ見て
驚愕…。関東、ひどかったのね。

けど、台風がこれほど大きかったというのは
予想できなかったにしても「台風が近づいてる」
っていうのは早くから言われてたでしょうに。
なのに名古屋からディズニーランドに行って
帰れなくなった、って…。それでホテルとって
一泊するので翌日は仕事を休む??
他にも「台風情報は見てたけど」って駅か何かで
足止め食らってる人らも…大丈夫か?そんなことで。
朝は二時間ほど仕事。通勤途中に
資材屋さんで缶コーヒー買うのが
近頃の休日出勤の定番になってきた★

フウが扇風機の台座かじりまくってくれて
ボロボロだわ。おもちゃでの妨害も
だんだん効力が薄れてきた気がする。
うーん…硬いおやつを新しいのに変えたら
効果あるかしら…。
今、花福こざるさんの日記見てたら
「花の子ルンルン」の話題が。
トゲニシアが記憶になかったそうで。
私はバッチリよ♪部下の名は覚えてなかったけど。
(このブログの左側の「花福日記」です)
ドライバが入ってなくて一瞬慌てたけど、
そいやあWACOMのサイトからダウンロードできたな、
と思って探し出しました。そうよね、ダウンロードで
入手できるのならディスクを作る必要ないよね。
探すのが面倒だったけど。

久々に使ったので勘が戻らない。
練習して、人目にさらせるようなものが描けたら
公開します。
「ウインドウズ7の次が10だっけ?」
とか思ってたけど、いろいろ対応・非対応を
調べてて8と8,1を知る、というか
そういうのあったな、と。なんか影が薄くない?
でも今日気づいたわ。仕事場の、メインのパソコンが
8.1だった。

ペンタブは明日以降に届くようです。
早くアルパカと遊びたい、じゃない、
アルパカでも遊びたい(笑)

(「ぺ」と入れただけで「ペットボトル」って
勝手に変換するな!!)
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]