忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ああー!!ついに誘拐事件の真相が明かされて
黒幕判明、と思ったら、まだその裏がある!!
早く続きが見たい!!(コアラ男、大臣の息子だと
思ってたら部下だった。ん?もともと息子はいないの?
勘違い?)
PR
あの後輩二人、番組の戦力になってて
頼もしい!けど、これからもTOKIO
出るよね?最近不安なニュースが…。
今日買ってきた塗り絵だけど、着せ替えのだから
「この子はこんな服、絶対着ないと思う!」が多いわー。
特にちゆちゃん(キュアフォンテーヌ)、少女趣味の
服は着ないと思うなあ。
こちらでは、参加者が特定出来るイベントは
行なうようです。卒業式とか。エンタメ系は
どうなんだろ?
紙を買い占めてる人ら、自分もすでに
在庫切れの犯人になってることに
気付かないんだろうか?こういう時って
本性が出るよねえ。自分のことしか考えてない。
Seriaに行ったら、プリキュア最新作の
塗り絵が出てました。あの、2カ所切って
着せ替えに出来るものです。昔これで
遊んだわ♪ホントはオリジナルのがいいけど、
今やってるプリキュアは見てるので
買っちゃった。

トイレットペーパーもティッシュも売ってない。
さっき思わずタウンページで鼻かんだわ。
朝は仕事だったので、出勤してからトイレ。
買い占めて転売してるやつ、呪っていいよねっ!
(ホントに、谷底にでも落ちてしまえ!)
フウのフンはチラシで拾うか、ちょっと乾いてから
掃除機で吸い込むか、だな。
花粉症なのでティッシュはもっと欲しい…
昔からある「チリ紙」も。
さあ、古紙を揉もうっと。
トイレ掃除にもトイレットペーパー
使うけど、こっちはホントに古紙にします。
トイレットペーパー、あと6個。
一個使ったら一組買ってきたいけど
売ってないんだってね。
トイレットペーパーはほとんど日本製。
中国関係ないぞ。買い占めてる人ら、
なんか、簡単に詐欺にあいそう。

いざとなったら、古いタウンページ
揉んで使うか?
昨夜パソコンの電源のアイコンのところに
「更新して再起動」っていうのがあって、
前のパソコンはプログラムの更新に
最長1時間かかってたけど、今度のは
そんなにかからないだろう、でも一応
1時間の余裕を見て、夜11時に更新スタート。
そしたら…何分経っても「1%」。その後もゆっくり
進んで、12時前にようやく50%超え。
もう寝る時間!しゃあないのでパソコンつけっぱなしで
寝て、目が覚めた1時半ごろ見るとまだ更新中。
2時半ごろ、やっと終わってた。
長すぎる!!!!!!
青池先生の「家の履歴書」が載ってる
週刊文春。雑誌なのであきらめてたけど
ひょんなことから持ってる人見つけて、
「捨てるときはください!」って(笑)
今週の頭に資源ごみの日があったので
もう忘れて捨てたかも、って思ってたら♪
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]