忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  



これが朝顔の「ミナ・ロバータ」です。
ね?朝顔に見えないでしょ?

PR
このブログを更新しようとしてトップページを表示。いきなり可愛い写真が!!
ああ、なんて可愛いの!!
その後もいっぱい撮った♪ピー、カメラを向けると嫌がるんだけど、たまに遊びに熱中して
カメラに気づかないときがあってさ、その時はだいたい興奮してるから、くちばしの
上あたりの毛が逆立って変な顔になってたりする♪
ボール紙をかじったり、ブランコのベルをつついたり。で、大量に撮って
不要のものを消そうと思うんだけど、ああーっ!!
どれもこれも可愛くって消去できないわ!!
完全に親ばかしてます。あはは。

あ、「アルカサル-王城-」の外伝買ったよ♪「1」ってことは今後も描かれるのね♪
これからもモペスに会えるのねーっ!!!!
うれしい♪


数年前に「リポビタンD」の点数シールを集めてGETしたテディベアです。
デジカメ写真です。画像は初披露のピー&リンちゃんです♪




いつもこんな風に仲良し♪


時々ひとりでお散歩。かわいいでしょ♪
きのう、ラブと絶滅しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
今発売中のプリンセスゴールドに「エロイカより愛をこめて」の小冊子がついてます♪
それ目当てに買っちゃった♪
もちろん新作も面白かったよ♪
ほかの作品はやっぱ連載ものだからわからんの(涙)。でもあのハムスターの4コマは
好きだなあ♪
さっきようやく投函した。ところで…
住所録をパソコンで管理してる方、点検したほうがいいですよお~~~!
毎年うちの住所の漢字を間違ってる方、ちらほらおります。
手書きでも間違う人いますけどね。ちょっと変わった住所なので。
しかしなー。私の名前の漢字どころか、名前自体間違ってるのが…。
それが従妹なんだから情けない(涙)
おーい!!M!!私の名前、知らないの!?
いや、ありえるな…。彼女とは幼い頃遊んだきりで、私はみんなから愛称で
呼ばれてたので、フルネームを知らないのかも…。
(例えばみんなから「ユキちゃん」って呼ばれてる由紀恵さんを「ユキコ」だと
思ってる人っていそうですよね)

昨日もギャラリーの素材探し。大きな地震のせいで使い物にならなくなった
あるサークルさんの表紙イラスト、無事な部分を撮影したので公開しようっと♪

BlogPet 今日のテーマ 趣味の投資
「あなたが趣味に使うお金の目安は一ヶ月に換算するとどのぐらいですか?どんな趣味に使っていますか?」
1000~5000円といったところです。古本屋で1冊105円の本を多く買うんですけど
たまに新刊や、半額のも買うので。
色鉛筆やボールペンもよく買います。
あと、最近カメラを買ったのでその出費も増えそう。今日もこれから写真屋さんに
行く予定です。
でも、一月5000円弱をキープするぞ!!!!!
デジカメ写真のみのギャラリーを作るぞ!!!!
花やインコだけじゃなく、昔作った同人便箋や布製フィギュアなどなど、
お披露目したいものはいっぱい!
(フィギュアは昔某雑誌に載ったことがあるので、初披露ではないけど)
もしよろしければ、待っていてやってくださいな。
(ああ、公言したら企画倒れに出来ない…)
あ、それと、もしもこのブログと本館の両方にリンクを張ってて、今はもう
ブログしか見ていないという方がおりましたら、「ここは本館のトップページに
直接表示されるようにしてありますよー」と。
BlogPet 今日のテーマ サンタさんお願い!
「来週はもうクリスマス。サンタさんに一つだけ贈り物をしてもらうとしたら何をお願いしますか?」
重いソフトが使えるパソコンとスキャナのセット!
デジカメでイラストを撮ると歪んだりずれたりで…。

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]