忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

昔のアニメ「機甲創世記モスピーダ」のイエローのファンサークル用に描きました。
これも表紙をめくった次のページ。


ファン同士で「この人、何を着せても似合う!」と盛り上がりましたねえ♪
PR
昔、「必殺仕事人」のファンサークルから依頼を受けて描いた物です。
ワープロの文字はサークルの方が入れました。実は、表紙を開いたらいきなり
この絵だったんですよね。びっくりした…。
今日はクリスマスってことで、クリスマスカクタス(シャコバサボテン)の
写真なんぞ。


電線のスズメです。うちにはキジバトやメジロも来るんですけど、なかなか撮れない…。
NPLCサアディン様から依頼を受けて描いた表紙です。




その原画↓



↑この時もう一枚候補があって、どっちを使ってもらおうか迷ってたんですけど
その原画を机の上に置いたまま出かけたら震度5の地震があって、机の上は滅茶苦茶に…。
で、もう一枚は没にするしかなくなったんだけど、かろうじて半分は無事だったので
公開します。



うう、サアディンの皆様、度々のお目汚し、大変失礼しました(涙)
まずはアベル♪


アイオリア♪


東シベリアファミリー♪






ジークフリート&ヒルダ様♪


かなりオリジナルなジークフリート♪


アテナ&アベル♪


以上が自作。お次は同人仲間からの依頼で原稿を描きました。








昔、聖闘士星矢の便箋もいっぱい作りました♪これは唯一のフルカラー、ポセイドン&
テティスです。



かわみなみ氏の「西部無頼伝」より。(絵の部分のみ)


この作品、白泉社のコミックスに入ってないのよね…。

で、これは「ノストラ探偵団」の獅子&菊ちゃん。これも絵だけ。



これ、デジカメでアップしたので歪んだりズレたりで…。そのあたりはご勘弁を。
ちなみに私はアルトにはシェリルとくっついて欲しかったの。



聖闘士星矢のフェンリル。フェルトなど布で作りました。
昔、某雑誌に結構大きく写真を載せていただいた物です。

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]