忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2010/05/24 (Mon)
雨やがな・・・
土曜日にまたいっぱい花苗を買ってきたのに、昨日も今日も土砂降りの雨で
植え付けができないー!!ペチュニアとかサルビア、マリーゴールドに日々草、
インパチエンスなどなど、植える前にナメクジに食べられてしまう~。
あ、オジギソウ、また種をまき直したんだけど、またまた発芽した途端
ナメクジに完食されちゃってさ、もう、しゃあないから苗買っちゃったよ。

篠田真由美さんの短編集「桜闇」を読んだ。このシリーズ、最初は京介に
ミーハーしたんだけど、今は一番のお気に入りは栗山深春だなあ。心優しい熊男(笑)

ところで、以前「ケンミンショー」で「大阪府民はおにぎりせんべいが好き」って
やってたでしょ。同じメーカーの「ピケ8(エイト)」もお忘れなく!
バター風味のお煎餅です。おいしいよー♪
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]