忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2010/05/17 (Mon)
トリック
買っちゃった♪「トリック」の公式ガイド♪各エピソードの小ネタなんてのも
書かれてて、面白いぞ♪裏話的なコーナーも興味深い♪「え!?気付かなかった!」ってのが
結構多くてさ。またレンタルしなくっちゃだわ。(うーん、あのナントカ星人が
載ってないのはナゼ…?)
新作ドラマも面白かったわ♪奈緒子が貞子化したりとかさ♪
奈緒子のペット、ハムスター&カメから、何かデカイモノに…。もしかして、
フェレット?おいおい、そんなの飼うゆとり、あるんかい?
「矢部謙三」、石原はエンディングだけ!?しかし、こっちも山田里見さんの
オイシイとこ取りでしたなあ(笑)「トリック」最強のヒロインは奈緒子じゃなくて
里見ママだよな(笑)

「プロゴルファー花」なんだけどさあ、あれ、ずいぶんだと思わん?花の弟が
怪我して、花の友達が病院に連れて行くの。で、コーチにその友達のこと聞かれた
花は首を横にふるだけ。テストを休むことになった友達は失格。そんな事情で
「仕方がない」と大目に見てくれるコーチじゃないけどさ。でも、何とか
その友達が失格にならないように頼むぐらいしてくれてもいいと思う!!
花って、実はかなり嫌な奴じゃないかと思ったぞ!意地悪役に徹してるリコのほうが
清々しい!リコに勝ってほしいぞ!
花のかませ犬になるなよ!リコ!あっちが主人公だからって、彼氏(?)も優勝も
かっさらわれるなよ!!(けど、今出川だっけ?あの男、優柔不断っつーか、
花が好きだと言いつつ、リコにも嫌われたくないみたいねー)


PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]