忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2022/05/24 (Tue)
こりゃ駄目だわ
新MMのマッチ3はずっとレベル200だったかが
限界でその後は1から15を繰り返してたんだけど
(同じ内容ではないけど)、数日前にようやく!
レベル201が解禁。ステージもリニューアル。
ところが…
この「レベル201」が、アイテムや課金なしでは
クリアできないときたもんだ。もう何日も足止めを
食らったので、せっかく集めたダイヤを大量に
つぎ込んでようやくクリア。で、202.
これは難なくクリア…と思ったらいきなり接続切れ。
再び入ったら202はクリアしていないことにされた!
腹立つわー!
それと、何だったかネズミを集めるクエが出て、順調に
集めてたら…何やら猫に会いに行くクエにたどり着いた。
指示に従ってやってみたら「他のデバイスの何やらが何やら」
どうやらスマホとパソコンを連携させて、スマホでも
遊びましょう、というクエらしい。(クエじゃなくても
そのポップは毎回出る!)
スマホ持ってねーよ!詰んだよ!
パソコン版のゲームはパソコンだけで完結してほしい。
無理は言っていないはずだ。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]