忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2020/04/15 (Wed)
今朝の第一声
フウのエサ入れを取り出すときに
「ホイホイホイー」とわけのわからん声掛け。
第二声は「あー!!」…流し台のところの
蛍光灯がつけっ放し!!そ・そうだ…
昨夜は寝る前にちょっと「花福日記」読んでて
そのまま寝てしまった。いつもはそのあと
トイレに行ったあと台所を通るので消灯するんだけど。

「キン肉マン」の作者がコロナ対策で休止を
発表したけど、同じようにアシスタントさんが
大勢いるアナログ漫画家は多いよね。青池先生や
今市子さんもそうじゃないかと。不安だなあ…。

PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

マンガ読みの憂うつ

取り敢えず、今月号のミスボでオド番外編終わりました。
コミックスは6月発売とありましたけど、遅れるかもね。
目当てで買ってる作品が2作来月で終わるし、電子になった姫金が結局、休刊だか廃刊だかになったので、そこからの受け入れが増えそうだし、あの雑誌も雰囲気また変わるかもなあ。
執筆陣が不定期掲載のローテーション組んでる雑誌はともかく、固定作家で回してる雑誌はこの先大変かも知れませんね。
  • 神田宏美 さん |
  • 2020/04/15 (14:24) |
  • Edit |
  • 返信
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]