忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2019/06/23 (Sun)
またNHKっぽくない番組が
ドラマ「聖★おにいさん」、見ました。
ゆ・ゆるい…。ものすごくゆるい…。
昨夜のは一室で登場人物は二人だけ、たまに
アパートの外の画像がさしこまれるって
感じだったけど、これからもずっと
そうなのかしら。天使たちとかブッダの弟子とか
近隣の人たちとか登場しないのかなー。
登場してほしいなー。

しかし「トクサツガガガ」とかチコちゃんとか、
何か振り切った感じのNHK…、
いいぞ♪
もっとやれ!
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ゴータマさんとキリストさん

これの原作を初めて読んだ時、猫十字社先生の「黒のもんもん組」の
ゴータマさんとキリストさんを思い出しちゃいました。
ふたりでタッグ組んで悪魔とプロレスやる展開が最高だったんですけど
その頃の白泉社あるあるで最後までコミックス出なかったから収録されてないんですよね。
ネット版でもいいから公開してくれないかなあ。
  • 神田宏美 さん |
  • 2019/06/23 (13:32) |
  • Edit |
  • 返信
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
[09/25 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]