忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2019/06/02 (Sun)
勝手に悩む日曜日
昨日金具が壊れた、仕事用のサンダルを買うために
10時ごろ靴屋さんに行くつもりでいたんだけど
今朝入ったスーパーのチラシを見ると、卵が安い!
でもその店は24時間営業で、チラシの商品の販売は
朝の7時からって書いてある…。たぶん10時近くに行くと
売り切れる…。でも早く行くと靴屋さんの開店まで
時間をつぶせない…。近くの本屋さんも10時開店…

で、実際に取った行動はというとですね、
8時半ごろにスーパーに行って卵他いろいろ買って
(卵別だったか含めてだか忘れたけど、500円以上買わないと
卵を安くしてもらえなかった)、9時ごろにそこから
片道30分ほどの別のスーパーに行ってまたいろいろ買って
で、帰りには10時を過ぎてたので靴屋さんへ、と。
遠くのスーパーの中には靴屋さんもあったけど、
目当ての物は近くの店のほうが400円も安かったわ♪
(卵買っていったん帰宅というのもあるけど、
2往復するより遠くに行くほうが気分的にね。
その、遠いスーパーは食品が安いし)
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]