忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2019/02/05 (Tue)
道路の灯り
昔は白で、その後オレンジ色の光になって…

また、いつの間にか白に戻ってた。
いつの間に????白になったのは最近だと思うけど。


樹るうさんの「そんな2人のMyホーム」の
1~3を古本売り場で見つけたので、全部
買ってきました。有能な大和撫子の舞さんと
天才彫刻家の父親を中心とした4コマ漫画です。
「ぽよぽよ観察日記」との共通点が多いな。
家事万能で美人で男性にモテて女性にも好かれてる
ヒロインと、娘に近寄る男を蹴散らす父、
ガードマンにもなるペット(「ぽよぽよ」では猫、
こっちはチャボと鯉)、などなど。
「ぽよぽよ」の萌ちゃんのお父さんは、娘が
本当に好きな人に関しては心配しつつも
見守ってたけどね。後の旦那様(獣医さん)とは
動物好きって言う共通点もあったし。
これ、全4巻らしいので最終巻を早く手に入れたい!
新品でもいいの★
けど樹さん、たぶんニワトリ(チャボ)飼ったことないわ。
ニワトリは敵を襲うとき首の周りの毛を逆立てるのよー。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]