忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2007/12/20 (Thu)
読破!!!!!!
読んだわよ!!
「鉄鼠の檻」!!
約820ページ!!
やー、引きこまれたわ。途中で謎がひとつ解き明かされたと思えば後でそれが覆され
ううー、面白い!!一番大きい謎に関しては、基盤に宗教の歴史みたいなのがあるから
「ふうん、そうなんだ」と思うしかなかったけどね。しっかり知識を持ってたり、
全部把握して読めたらいいけど、そんな知識も記憶力ないしさ。
ああ、またこんな分厚いの読みたいわ(笑)もちろん、厚けりゃいいってもんじゃ
ないけどね。

ピーちゃんがかごの中でもブランコ落とし。放鳥中なら私も室内にいるので
付け直してやれるけど、ピーちゃんがかごに入れてあるときには私が出かけてたり
寝てたりしてさ。
だから直してやれない。止まり木はあるので寝る場所を失くすわけじゃないけど、
でも、お気に入りの場所だから、落としたままはかわいそう…。
だからね、ついにブランコをかごの天井に糸で固定しましたの。ブランコが
ちゃんと動くかどうか確認して。
しかしなあ。かごの上からくちばしで引っ張り上げて落とすのは簡単だろうけど
中の止まり木に乗って、3センチぐらい離れてるブランコを押し上げて落とすなんて
力いるんじゃないか??

最近、隣のリンちゃんのかごの上にいる時に私が指を出すとそこに乗ってくるのよー♪
少し前は逃げるばかりだったのに。で、そのままピーちゃんのかごに入れようとすると
さっと飛んでリンちゃんのかごの方へ。
それを何度も繰り返し、頭をブンブン振っての「楽しい!楽しい!」のダンス。
ピーちゃん、いい加減かごに入ってくれんかね??
ホント、ノー天気で元気でかわいいやつです♪リンちゃんはクールだけど。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]