忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2018/06/07 (Thu)
冷蔵庫
去年の夏だったかに「冷凍庫の調子が悪い」と
いうようなことを書いたと思うけどその後復調して
「詰め込みすぎてただけかな?」と思って
そのまま使ってたんだけど、先日の日曜だったかに
アイスを食べようとしたら何だかドロッとしてて、
その後冷凍してあったお茶が液体に戻ってるのに
気づき、氷も水になってましてね。
冷蔵庫のほうも、とりあえず「この温度なら
腐らないよね」程度の冷え方。
もう夏。購入するかどうか迷ってる場合じゃないわ。
でも今はセールやってないし、配達料やリサイクル料金いれると
一体いくらやら。以前安いのを見た店はもう遠くに移転したし。
ショッピングセンターの家電売り場に行くと
立派なのが10万、20万。そんな大きいのいらないし
高機能じゃなくてもいい。適度に節電できる国産品という
少ない条件でさがしたら、ありました!
何リットルだったかな?
高さは120cmかそこらなので小さいけど
一人暮らしには十分なのが!三菱の製品で、
いろいろ雑費を入れて5万2千ほどでした。
予算は7万だったのでよかった♪
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

次はきっと洗濯機

うちは、扉を反対開きにできるシャープの単身者用一択しかないと思っていたんだけど
正直、野菜室が小さいのが不満だったんですね。
それで、扉の使い勝手には目をつぶって一段ぶんくらい大きい東芝のにしました。
扉はいまだに慣れなくてイライラするんですけど、野菜を買う量が去年くらいから増えてるのでしかたがありません。
容量的には満足しています。
リサイクル回収費を入れても、ギリで予算5万円に収まりましたよ。

でもねえ…こんどは、同じくらいの時期に買った洗濯機から変な音がするんですよ。ああ…
  • 神田宏美 さん |
  • 2018/06/07 (22:20) |
  • Edit |
  • 返信
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]