ペットや園芸(草花、多肉、エアープランツ)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/14 神田宏美]
[12/12 神田宏美]
[11/28 神田宏美]
[11/28 神田宏美]
[11/26 神田宏美]
[11/23 神田宏美]
[11/22 神田宏美]
[11/12 神田宏美]
[11/12 神田宏美]
[11/06 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
広告
ニコッとタウン
忍者アナライズ
なるほどね。
スーパー銭湯でスタンプ3個もらいました(笑)
 
ところで、先日こちらのニュース番組で
スーパー銭湯を取り上げていて、「600~800円で…」って
言ってまして。私が通ってるところもそうなんだけど
(実際は回数券やクーポン使うのでもっと安い)
以前マツコさんの番組でスーパー銭湯を取り上げた時は
1000円以上とかでさ。東京ではそうなの?って
思った。銭湯もしくは家風呂感覚で気軽に行ける
値段じゃないよね。

銭湯や数百円のスーパー銭湯は増やすべきだと思うぞー。
前に銭湯で会ったおばあさんが「家の風呂は掃除が大変なので
銭湯に来てる」みたいなこと言ってたし、一人暮らしの
お年寄りは一人で入浴するのが怖いだろうし。

拍手

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパー銭湯
39年組
スーパー銭湯とか日帰り温泉とかよく利用します。500~1000円くらい、利用するのが土日なので高めです。車で遠出する時に、最近車中泊はしんどいので、24時間営業のスーパー銭湯を利用してます。深夜料金込みでも2500円くらいでカプセルホテルよりゆったり。ビジネスホテルだと地方でも6000円以上するし、予約不要なので便利。
2017/10/10[Tue] 23:22:06 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6297] [6296] [6295] [6294] [6293] [6292] [6291] [6290] [6289] [6288] [6287]

Copyright c 花響(はなゆら)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]