忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2017/10/10 (Tue)
10月10日は銭湯の日ですって
なるほどね。
スーパー銭湯でスタンプ3個もらいました(笑)
 
ところで、先日こちらのニュース番組で
スーパー銭湯を取り上げていて、「600~800円で…」って
言ってまして。私が通ってるところもそうなんだけど
(実際は回数券やクーポン使うのでもっと安い)
以前マツコさんの番組でスーパー銭湯を取り上げた時は
1000円以上とかでさ。東京ではそうなの?って
思った。銭湯もしくは家風呂感覚で気軽に行ける
値段じゃないよね。

銭湯や数百円のスーパー銭湯は増やすべきだと思うぞー。
前に銭湯で会ったおばあさんが「家の風呂は掃除が大変なので
銭湯に来てる」みたいなこと言ってたし、一人暮らしの
お年寄りは一人で入浴するのが怖いだろうし。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

スーパー銭湯

スーパー銭湯とか日帰り温泉とかよく利用します。500~1000円くらい、利用するのが土日なので高めです。車で遠出する時に、最近車中泊はしんどいので、24時間営業のスーパー銭湯を利用してます。深夜料金込みでも2500円くらいでカプセルホテルよりゆったり。ビジネスホテルだと地方でも6000円以上するし、予約不要なので便利。
  • 39年組 さん |
  • 2017/10/10 (23:22) |
  • Edit |
  • 返信
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]