忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2017/09/14 (Thu)
「刑事7人」最終回
テレビ朝日の刑事ものって時々バッドエンドだよね。
これもそうだった。実は内心、片桐室長が怪しいかな、って
思ってたんだけど…(室長、ごめん!)
みんなバラバラになって、第4シリーズはあるのかなあ?
天樹さんの妻子の死の真相もわかったし。

ところで、ふと気づいたんだけど「摩利と新吾」の
主なカップルってみんな紆余曲折の末に結ばれてるけど
将鬼さん&額田さまは違うんだよね。出逢う前は
額田さまの「男嫌い」という障害があったけど、
出逢ってすぐ相思相愛になって、ほのぼの・まったり
ゴールイン。(「将鬼さんが帝大に落ちた」というのも
障害になるどころか、それによって額田さまが
しびれを切らしたって点では加速装置だよな)
そういう安心感が好きなのかなあ、私。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]