忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2017/05/10 (Wed)
世の中すごい人がいるよね
今朝ヤフーのトップページに上がってたツイッターの、
ダイソーのキットで作ったリアルな虎(の頭)の
画像がすごかった!プロの作家さんらしいんだけど、
ああいうの見るとやりたくなるじゃないか!以前から
興味はあったんだけどさ。私には無理かなーって。
(ちなみに体を作る材料が足りず、ものすごく
貧弱な体になってます。面白いよ♪)

すごいといやあ先日本屋さんでもらってきた「大人の
塗り絵通信」に載ってたコンテスト入選作。毎年すごいんだけど
ルノワールの有名な作品を和装にしたり、浮世絵の美人画を
観音様にしたり、どうすりゃそんな発想が???
私はあまり線画の雰囲気を変更せずに塗ってるから。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

羊毛フェルト

見て来ました。すごい!そして笑った。
この方のフェルト本見た事ありますけど、すごいですよ。

その足元にも及びませんが、フェルトは、毎年行ってる手作りフェスのプチ講習で教えてもらいまして
毎年の年賀状の干支ネタが入手できなかったらフェルトで自作すればいいと、とても気が楽になりました。
(ちな、羊のが講習で作ったもので猿が苦しまぎれに自作したものです)
本当は、もっとちゃんと教わりたいんですよね。
文化刺繍の時もそうでしたが、あまりにも我流になりすぎちゃって。

材料のフェルトは100均でも充分だと思いますが、針だけはダメですね。かえって高くつくので、最初からいい針を買いましょう。
  • 神田宏美 さん |
  • 2017/05/10 (19:00) |
  • Edit |
  • 返信
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]