ペットや園芸、アニメその他いろいろです。デジカメでアップした絵は歪んだりズレたりしてるけど、見逃して☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
最新コメント
[09/03 神田宏美]
[09/02 神田宏美]
[08/18 神田宏美]
[08/12 Weiss]
[08/08 神田宏美]
[08/02 神田宏美]
[07/29 神田宏美]
[07/28 神田宏美]
[07/24 神田宏美]
[07/18 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
広告
ニコッとタウン
忍者アナライズ
和田慎二傑作選。「オレンジは血の匂い」と
「バラの追跡」は未読だったのでうれしいわ♪
あ、昨日本屋さんのポイントが100ぐらい
貯まってるって書いたけど、「1000ぐらい」
の間違い。ちゃんと「1000」って入れたのに
なぜか1桁目が消えたんだよなー…

拍手

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなー
神田宏美
よかったですねー。
もともと絶版の作品に未発表や単行本未収録作をチョイスしてますから、ちょっと高いですけど、それだけの価値はあると思います。
娘さんが「きちんと管理出来る方」で本当に良かった。

私は、この2作は雑誌掲載時に読んだだけで、コミックスは持ってないので届くのが楽しみです。
ついさっき、発送連絡のメールが来ました。

2017/04/21[Fri] 19:19:39 :EDIT:
バラの迷路
神田宏美
そうそう、どっかのレビューで読んだのですが
「バラの追跡」は一度、別のタイトルで描かれたものをリメイクしたものだそうで
そのレビューを書かれた方は「私が雑誌で読んだ記憶と違う」とのことでした。
もしかしたら、私も…かな。
和田先生のこのシリーズは記憶がごっちゃになっているので、覚えてる自信はありませんが。
2017/04/21[Fri] 19:26:17 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6003] [6002] [6001] [6000] [5999] [5998] [5997] [5996] [5995] [5994] [5993]

Copyright c 花響(はなゆら)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]