忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2017/04/16 (Sun)
コメへのコメ&ただ今絶賛グッタリ中
あー、そのドラマは見てないです。朝ドラ以外はもっぱら
サスペンスやミステリーばっかり。(貴族探偵は
どうしようかなあ…)

何となくネットで適当に調べてたら、自転車で行けそうな
ところにホームセンターを発見!国道から奥まったところに
あるので、たどり着けるかどうか地図をよく見ると
以前2・3回行ったことのあるスーパーまで行けば
そこから直線ですぐ近くだと判明。以前行こうとした
ところみたいに「自転車で走っても走っても
たどり着かない」ということはなさそうなので、
思い切って行ってきました。
実際行ってみると、そのスーパーより手前で看板が
見えたので、途中で国道を外れて看板目指して行きました。
店はあった!
しかし欲しい物はなかった(涙)
帰りは、行きに通った道がわからなくなったので
スーパー経由で国道へ。ものすっごく疲れた…。
片道40分以上かな?もう少しで隣市だもんな。
帰りに近所のホームセンターに寄って多肉の「黒法師」を
買ってきました。「乙女心」を探してるんだけど
どこにもないわ…
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]