忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2017/01/09 (Mon)
とてつもなく忙しかった!!
ただの忙しさじゃないんだ。理不尽な忙しさ!!
まず、昨日出勤してた人に「こういう人が来たら
こう対応して」というような事を頼まれ、メモを
渡されたので、私が10時に出勤する前に来ると
9時出勤の人が悩むと思ってそのメモを
クリアファイルに入れて目立つところに置いて
おいたんです。で、出勤したらそのメモがないので
「もう来たのかな?」って思ってたんだけど
そうじゃなくてさ(9時出勤の人にも確認。メモは見て
いないそうです)、「確かこの人だったような…」と
不安に思いながらもどうにか対応して、で、あとで
そのメモを勝手に持っていたやつがいたと判明。
ええ。通称「バカ女王」です。他にも、休日には
日誌を書くんだけど、他の部署の人が使うときは
受付のカウンターとか背の低い棚の上とかで書いてるのに
こいつは自分のところに持って行って私らが書こうとすると
邪魔者扱い!そのくせ書き方に難癖つけてさー。
アンタのほうが邪魔!こっち優先なの!!!お蔭で私は
そいつが日誌のところにいない隙を狙って書いて
来たら離れて、の繰り返しでへとへと。時間も書かなきゃ
ならないから、常にこっちに置いておいてほしい!!。
ホンット、不祥事起こしてクビになりゃいいのに。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]