忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2016/12/24 (Sat)
大変でしたわ…(ゲーム話と合体)
どうぶつの森の自分の家にクリスマスツリーを飾って
ご満悦。サンタのコスプレしてます。

ところが昨日ハッピーホーム展示場に現れたお宅に
白いツリーがありましてね、すごくきれいで
欲しくなったけど、公式本に入手方法が載ってない…。
で、ネットで調べたら、「いつの間に通信」で
受信するとのこと。で、今朝最寄りの受信ポイントである
セブンイレブンに行ってきました。最寄りといっても
今日出かける予定だったところとは真逆なのでちょっと
悩んだけど。んで、入手したのがこれ。

美しいでしょ♪

帰宅後は真逆の方面へ。今日はスーパー銭湯で
無料券がもらえるのでして♪見逃せないわ♪
入浴後脱衣所に行くと、私が使ってるロッカーの
前で人が寝かされてましてね、従業員の人たちの
やり取りによると、どこかで頭を打ったらしい。
(…のぼせたのかと思った…)救急隊が来るというので
みんな慌てて服を着始めたんだけど、結局
本人も起き上って服を着て、救急隊は脱衣所の外で
待機、となりました。

それはともかく今日は「ゆず湯」で、湯船の横に
「食べないで下さい」ってすごく大きな字で張り紙が
してあったけど…2・3個食べられとったぞ…
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]