忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2016/05/09 (Mon)
すごい家が建ってた!!
「とびだせ どうぶつの森 」のハッピーホーム展示場、
ここ数日チェックしてなかったので行ってみたら、
すごく完成度の高いのがありました!あまりにも感動したので
紹介させていただきます。
まずはメインの部屋。

立派な図書館です。
で、ほかの部屋は


教室。給食の時間のようです。


校長室?職員室?オフィスかな?仕立て屋でもらえるマネキンが
活躍してますね。


何て立派な浴室!銭湯かしら。


和室もあったり


氷の部屋もあったり。

このプレイヤーさんは連休でこちらに来ていらっしゃった
他県の人なので、模様替えしても見られないだろうなあ…

ついでに私の家も紹介。まだ日が浅いので、あまり
見るべきところはないけど。

外観はマーメイドのエクステリアで統一しました。
一階のメインの部屋は省略で


マーメイドの家具で揃えてます。ぬいぐるみも置いたりして。


キッチンです。
普通のキッチンにはないようなものも置いてます。


浴室。まだ未完成。

頑張って完成度をあげるぞ!!
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]