忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2016/05/04 (Wed)
やっと会えた  
うちの村にようやく、グレースが3度目の登場です
で、今回のファッションチェックのテーマは「ブナン」で、
ブナンなアイテムはいくつか手に入れておいたので
どうにか合格しました♪あと2回合格したら、グレースの
店が入ったデパートが出来るぞ(前回はテーマに沿う
ファッションアイテムが無くて不合格)♪ただねえ、ハッピーホーム
展示場にある、他の人の家で見た「プリンセス〇〇」っていう
家具シリーズの販売が3~5月らしいのよね…。今月中に
あと2回の来訪は難しいだろうな…。でも高価なので、
来年までにがんばってベルを集めて貯金しよう!

今朝、ティファニーにかくれんぼに誘われて広場に集合したら、
グレース(キリン)が巻き込まれてました(笑)
…そいやあ前回も、かくれんぼするために集まったら
中心にグレースがいてびっくりしたんだよな(彼は不参加ですが)
あ、これは解散時の画像です。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]