忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2016/02/23 (Tue)
ついに来た!
村に花時計を作るには、村の評価を「サイコ―!」にしなきゃ
ならないんだけど、いつも「自然の多さが目立ち、開拓されて
いない印象を受ける」でさ-。攻略本見て、木を減らして
花をたくさん植え、環境をよくする公共事業(外灯とか噴水とか)を
たくさん行って、今朝、しずちゃんに評価を聞くために
役場に向かおうとしたら、途中でスズランの花発見!これは
今まで自生してなかったし、園芸店にもない…。
もしや…

ついに「サイコ―!」がでました!!
(スズランは「サイコー」の環境下でしか咲かないのです)
で、花時計の事業に。嬉しさのあまり寄付金集めずに
全額負担しちまったわ♪
サイコ―になると役場の改築もできるらしいけど、
どうしようかな…高額だし…。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]