忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2009/02/04 (Wed)
複雑な思い
昨日は本当につらかった。レナ社長は私にとって「よく会いに行く近所の猫」と
いう感覚だったから。
書籍(フォトコミック)では傲慢で強引な上司って感じだけど実際は人懐っこい、可愛い猫。
人間で言えばもう70代半ばなのかな?

「エロイカより愛をこめて」のミレーヌ夫人に妙な既視感があったんだけど、今気づいた。
あの人のキャラクターはコミックでのレナ社長に似てるんだ。

悲しい思いを引きずって病院に行ったら、看護婦さんから「もういつ転院してもいいですよ」との
お言葉。近所の病院なら私も楽。すごくうれしいのに、あんまり喜べなかったなあ。
(よく考えると薄情な娘だ。けど、オカンも入院中の我が家について「ピーちゃんがいるから
心配ない」とのたまったのでお互い様!)

あ、そうだ。佐々木倫子氏の新作「チャンネルはそのまま!」のコミックスが出てますよー♪
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ペン太は新作した

ペン太は新作したかった。
だけど、きのう、病院看護するはずだった。
それで近所入院するはずだった。
  • BlogPetのペン太 さん |
  • URL |
  • 2009/02/04 (15:03) |
  • Edit |
  • 返信
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]