忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2009/01/20 (Tue)
雑に雑記
宮部みゆき氏の「とり残されて」がようやく読めた。SFっぽいミステリー。
中篇の「たった一人」、真相はどうなんだー!これ、面白いぞ♪

古本屋の105円コーナーに「幕張サボテンキャンパス」が全巻揃ってたので
手持ちの5・6・7以外全部買った。通して読むと、ストーリー漫画っぽい展開をしてるなあ。
4こま漫画なんだけど。
ミサチルとちとせちゃん、ついにああなったかー。それ以上にびっくりなのは、
ラストの明日香だなあ。
その他の登場人物たちに関しても作者の愛情が感じられるぞ♪

それはともかく、「やっとのんびりできる」と思ってたのは大きな間違いだった!
やたらと親戚から電話がかかってくるんだよ…。興味深いクイズの正解発表の時だろうが
ドラマのクライマックスだろうが無関係。こっちは「もしや急変!?」とか
「インフルエンザの院内感染!?」とか「リハビリなんかのお知らせ!?」なって思って
電話にすっ飛んでいくと「お母さん、どう?」
心配してくれてるのはわかるけど、私にも心を休ませてくれ!!!!!!
本当に、声を大にして言いたい。

「誰かが入院してる家には、本当に用が
あるとき以外は電話しちゃ駄目!!」
って。

家族は電話が鳴るたび不安になるんだから!
頼りたくなったらこっちから電話するから。身勝手な言い分だけど、ものすごいストレスに
なってるの…。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

きのうORIOと

きのうORIOと、ラストに感染したかもー。
  • BlogPetのペン太 さん |
  • URL |
  • 2009/01/20 (17:43) |
  • Edit |
  • 返信
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]