忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2015/02/24 (Tue)
いろいろなので、カテゴリは「雑記」で
大喜利、ちょこちょこっとボケていただきました。
複数あったのが「下ネタ・大喜利」…。

ゲーム、星矢のは大変だったけど、珍しく
盛り上がってたなー。白羊宮、巨蟹宮、獅子宮を
各30周回ってそれぞれのボス(ムウ、デスマスク、
アイオリア)と戦うんだけど途中で登場するシャカと
アルデバランが一度戦うたびにレベルアップして
いくので、途中からは一人では倒せなくなっちゃって
応援依頼出したり応じたりでワヤクチャ!(最後には
どちらもレベル300越え)で、たまーにボス戦で
それぞれ自分のカードをくれるんだけど
全部狙うのは無理なので、アイオリアを狙いました。
130周以上…。無事に4枚手に入れて覚醒♪
あとは「出りゃラッキー」ぐらいに考えて、結局
ムウ3枚、デスマスクとアルデバランが各2、
シャカはゼロ…。(あ、シャカとアルデバランは
獅子宮を30周すると出てくる隠しエリアで手に入る
ものです)
あと、星矢と瞬のカードもあってこれらはシャカと
アルデバランが低確率で落とす覚醒カードで覚醒
させるんだけど成功の確率が30%しかなく、しかも
実際はほとんど覚醒しない!3%の間違いだろう!
その上、他のカードは3回の覚醒でいいのに、この
2枚は7段階だったかな?セブンセンシズに目覚め
させるって事らしいけど、結局瞬は覚醒途中で
イベント終了です。後編があるらしいのでそこで
前編のやり残しを片付けられたらいいけど。

んで、普通の雑記。今日はチキンカツもかき揚げも
買えたわ♪
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]