忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2014/08/18 (Mon)
久々に
「花子とアン」で。以前から「人物のバランスの悪い
ドラマだなー」と思ってたけど、評論家か誰かが
「大きな構成ミスがある」と 言ったとかって記事に
なってますね。やはり人物のバランスの事なんだけど。
主人公よりも周囲の人のほうが魅力的だし、伝助も
もっとひどい男にしないと、蓮子様が若い男に走った
ところが全く説得力がない!で、蓮子様がいつの間にか
お金稼いでて伝助さんにおごって…いつ?いつ稼いだの?
あとで歌だけじゃなく小説も書いていたという描写が
出てきたけど、それ、先に出すべきでしょ?後にする意味
ないでしょ?で、蓮子様の事件は醍醐さんが書いてたのに
今日「自ら書いて映画化された」という描写があって…
意味わからん!醍醐さんと吉太郎の結婚を上司に反対された
のも、何の意味があるんだ??ってか、醍醐さんのこの
ドラマでの役割って何?女学校時代から花子に親切で
ずっと仲良しのはずが花子の「腹心の友」は蓮子様だけって
ことになってるし、花子に何かあると大活躍してくれて
なんか、「都合のいい便利キャラ」扱いになってません?
あんな美人で人柄もお育ちもいいのに…このドラマで一番
不憫に思うわ…(涙)
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]