忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2008/11/27 (Thu)
鳥・撮りまくり
昨日はインコたちを撮りまくった。ピーの奴はカメラを向けるとリンちゃんのカゴの
裏側に逃げ込むんだけど、いいもーん!ズームで撮ったら、
リンちゃんとの可愛いツーショットになったもん♪
ハムスターのユキはカメラを怖がらないけど、とにかく動きが早い!!
シャッター切ったら足の先しか写ってなかったり、確かにど真ん中に捕らえてたのに
何でエサしか写ってないの!?ううむ、サイクル連写ってのを使うべきだったか…。


しかし思う…。私に1200万画素って、宝の持ち腐れだわ。
200万で十分だった。とはいえ、今じゃ700万画素以下のカメラを探すほうが
難しそう。
どの店も最低700万ぐらいだったもんな。
ちなみに私が買ったのは、いわゆる「写真屋さん」です。そこの「現品かぎり」ってヤツね。

さあ!今度の土曜日はしゃばけシリーズのドラマ第二弾「うそうそ」の放映があるぞ♪
楽しみや♪今日当たりその文庫が出るんじゃなかったかな?本屋に行ってみようっと♪

本屋といえば、「めづめづ和文化研究所 京都」買ったよ♪
小栗左多里‘トニー・ラズロ夫妻の。
相変わらず好奇心旺盛な方々☆扇子作ったりお茶、お花、弓道、お香、
その他いろんな体験記が載ってます♪
読む側の好奇心も刺激してくれるよ♪
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]