忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2008/11/18 (Tue)
ブログのタイトル
うう、どうしてもいいのが思いつかない!!昔、同人誌のタイトルや作品名を考えてた時なんかは
横文字のタイトルがカッコいいと思ってたけど、近頃は日本語の美しさがツボ☆
源氏物語の「花宴」とかさ、美しいよねえ♪自作の同人誌で数少ない漢字のタイトル
「星・導・夜」も気に入ってる♪(これは誰かの曲名をいただきました)
でも結局「ORIOのスチャラカ日記」だろうか?という気がする今日この頃…。

ペット売り場にまたセキセイインコのヒナがいた♪プラケースの外に指をくっつけると
向こう側からタタッと走ってくる子がいてさ♪なんて元気♪かわいいわあ♪
斑や蛍光ブルーの量が多くてきれいな白ハルクインもいた♪うちのピーは斑もブルーの量だけじゃなく
なつき方まで中途半端だからな…(涙)
昨夜もくるっと旋回してはリンちゃんのかごの上に着地してご満悦。食事時はやめてくれっ☆
抜け毛が飛んでくるんだよお☆(食事の前にかごに入れりゃいい?)

今朝また朝顔のクリスタルブルーとサンライズセレナーデが咲いた。ピンクフラミンゴはもう
つぼみはナシ。実が茶色くなってガクが開くのを待ってるところです。
あ、ハイビスカスもひとつ咲いてたわ☆
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ORIOが旋回す

ORIOが旋回するの?
  • BlogPetのペン太 さん |
  • URL |
  • 2008/11/19 (13:47) |
  • Edit |
  • 返信

え?

私が旋回…?
  • ORIO さん |
  • 2008/11/20 (09:49) |
  • Edit |
  • 返信
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]