忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

週末はミステリーをお休みして「るろうに剣心」の人誅編を読んだ。左之助一家のエピソード、
いいなあ。幼い弟君、あの兄ちゃんの弟であり、あの父ちゃんの子供だもんな。
将来有望♪すでにその片鱗をばっちり見せてるぞ♪
剣心もようやく迷いを吹っ切って、よかった、よかった。弥彦もいい男をいっぱい見て
彼自身もそういう風に育っていってよかった♪
とにかくあんな重い展開で、ちゃんとハッピーエンドになってよかったね♪

花屋で売ってたプリムラ・マラコイデスとスプレー菊の苗、近所のホームセンターよりも
安かったので大喜びで購入♪昨日はそのホームセンターでイチゴの苗を買った。
うちにあるのは女峰だか宝交だかで、別の種類もほしいと思ってたけどどれ素人にも育てられる
品種なのかがわからなくてさ。
ハウス栽培向けのは無理だもん。
でも、イチゴ売り場にそれぞれのイチゴの特性なんかの一覧表があったので、
路地栽培が出来てお勧め度の高い「ダナー」を選んだ。
あ、この店でコタツを買ったんだけどさ、先日市内の家電量販店のチラシが大量に入ったので
コタツの値段を見比べたら、結局私が買ったのが一番安かった♪
こういうのって「勝った!」って気分になるんだよな(笑)
そのコタツを昨日組み立てた。布団をバッと広げたらインコたちが驚いてしまった。
スマン…。

昨日はオカンのお供で洋品店へ。オカンはバス、私は自転車での現地集合。
バスの本数の少なさに驚愕…。私、ぜんぜんバスに乗らないから知らなかった…。

あ、そうだ。「マクロスF」の公式ファイル買ったよ♪
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]