忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2008/09/13 (Sat)
健康診断
昨日健康診断に行ってきた。実は先週一度行ったんだけど、主治医の先生がいなかったので
帰ってきたの。別に持病はないからどの先生でもいいんだけど、なんとなくね。
で、昨日になったんだけど…9時15分頃に病院に着いたんだけど、待合室はすごい人!
でも、ほかの先生の患者さんが多そうだし、そんなに待たないだろうと思ったんだけどさ。
甘かったわ…。
レントゲンを撮る時にはレントゲンの先生がほかの人のCT撮ってたので、それが終わるまで待って
聴力検査の時は、その機械はあいてたけど、コンセントがふさがっていた(笑)
同じ部屋で小さい子が吸入してまして。
で、それも終わるまで待って、診察の時には先生が手が離せない事態になってたようで、
結局終わったのが11時前。
もう、おなかの音がすごかったよ…。朝食抜きだから。私、これまでの人生で朝食を抜いたこと
なんてないのよー!(病気のときでも絶対何か食べる!)
すんごいつらかった…。

一昨日、鳥かごの前で寝そべってナンプレ解いてたら、突然ピーが私の頭の上に飛び乗った。
指に移動させるとそのままリンちゃんのかごの上に飛んでいき、また私の頭上へ…を10回ぐらい
繰り返した。
うれしいけど、うっとおしいぞ…。

なんだか、今年はビオラがこぼれ種で育ってないみたい。
毎年今ぐらいの時期になると何本か、充実した苗が出来てるんだけどなあ。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]