忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2008/08/28 (Thu)
「よつばと!」
昨日本屋に行って、新刊コーナーを見たら…ない。壁に貼ってある新刊の発売日の表を見ると、
やっぱり27日発売。来るのが早すぎたか…。なにしろ開店と同時に飛び込んだからなー。
で、店員さんに出してもらった。

あいかわらず…可愛い♪特にあの、文化祭のエピソード。
そうだよね。「おまつりのケーキ」、ものすごく豪華なケーキを期待しちゃうよね。
イチゴも生クリームもない、小さなパウンドケーキを出されてがっかりして泣きそうになる
よつばちゃん。
他のクラスにイチゴのクレープを買いに走る『しまうー』。
うんうん、よつばちゃんが悲しむとイヤなんだよね。
後ろをついてきたよつばちゃんの頭をなでて握手するパンダ(の着ぐるみ)とか、
お化け屋敷の呼び込みをやってた女の子とか、廊下ですれ違っただけの子とか、
よつばちゃんがいると何だかしあわせな空気♪みんな笑顔だ♪
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]