忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2008/08/11 (Mon)
魔法!な土曜日
土曜日、近所のレンタル店兼古本屋に行ったら「ハリー・ポッターと死の秘宝」上下セットが1980円!
こ・こんなに早く入るとは!!これ、しばらく待って入らなかったら定価で買おうかと思ってたので
うれしい!!!
で、その店の中古DVDコーナーに行くと、「ハリー・ポッターと賢者の石」「秘密の部屋」
「アズカバンの囚人」がそれぞれ100円!!!
ええ!!
全部買ったよ!!!
買ったさ!!!
土曜はそれを見る暇がなかったので(有栖川有栖氏の「孤島パズル」を読み終えたかったので)
昨夜は特典のゲームをしまくった♪(本編はテレビやレンタルで見てるしね)
あ、「孤島パズル」、面白かったよ♪モアイの向きの意味に気づくことが出来た♪
散乱したジグソーパズルの意味も、すごくスッキリ!

これも土曜の話なんだけど、仕事に行く途中、突然腕に未知の痛み。紙やすりを押し付けたような…。
なんとまあ、セミがとまってましたの(笑)。私はセミなんか怖くないし、こういうのはむしろ
ウレシイほうなんだけど、オシッコかけられたら困るので、腕を一度ブンと振って、退散して
もらいました。
帰りにはニャンコに遭遇。よく会う、猫ファミリーのお母さん。駐車場を悠々と歩いてたんだけど
口にはセミをくわえてた…。
子猫にあげるのかな??

昨日、親戚の車に乗ったんだけど、長時間外においてあった車の中は地獄…。
こりゃあ小さい子がパチンコ屋なんかの駐車場の車の中で死ぬのは当然だなあ。
本当に暑かった!いや、熱かった!!!!!

ああ、オリンピックの話題を全然書いてないなあ。始まる前に「誰々は金確実!!」なんて
テレビがはしゃぎすぎ!!あの「最初は景気のいい予想をしまくったのに
結局荒川静香の金一枚だけ」のことをもう忘れたらしいな。
だから私は前もって「この人は金のはず!」なんて考えないようにしてる。
そもそも、ヤワラちゃんにしたって、有名な選手ほど他の国の人たちは研究してくるんだから、
「確実」とは言えないよな。(それに無名の人がいきなり金を取るほうがおもしろいやんか。
岩崎恭子さんみたいに)
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]