忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2012/09/23 (Sun)
えー…私今何してた?な感じで
すんごい疲れてる…。昨日、仕事がすごく忙しくて疲れまくったけど
頑張って買い物に。
最寄りのスーパーは2キロ先。
帰宅後はもうぐったり。
そこへ叔母からの電話。
病院で介護の人に「リハビリに行くのでパジャマを持ってきてほしい」と
言われたそうな。オムツしてるので家にあるのじゃ小さく、一サイズ
大きいのを、と。
…買いに行ったよ…。さっき行ったスーパーと同じ方角で、それよりも
3キロほど向こう。
その疲れは一晩では取れず。でも今日もまた仕事。9時出勤。
そのままオカンのところへパジャマ持って行ってご飯食べさせて…
…初日に会ったキツイ介護ヘルパーにまた会っちゃって…。
今日もまた傷つくようなきついこと言われて泣きそうになった…。
何で言葉を選ばないんだろ…。その上また必要なものを言われて。
昨日行った5キロ先の店に行くしかなさそうな物。
で、そのあとはもう疲れすぎて食欲なくて、まともに昼食をとらずに
行ってきて、一端帰ってから違う方角の銭湯に行って、
今、足ががくがく。ものすごい疲労感。入浴では取れなかった。
ホントはこの連休、午後は庭木の剪定と草取りしたかったけど、無理。
やったら倒れる。

PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]