忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2008/07/01 (Tue)
本当かい!?
以前「風魔の小次郎」のドラマをやってた枠(←たぶん)で、昔「花とゆめ」に載ってた
「ここはグリーンウッド」をやるらしい。
ホント!?いや、ホントらしいんだな、これが。
「如月瞬をどうするんだ?」と思ったら、「風小次」で麗羅を演じた人だって。
…え~~~~~???あの人、どう見ても男やん…。瞬は「見た目が美少女にしか見えない男の子」
なのに~☆(キャラ的には『明るくて元気な少年』なんだけどさ)
かといって、じゃあ誰がいいかというと、思いつかなかったりして…。
でもな~~~…。あの顔(男顔だよねえ、あの俳優さん)で「美少女風」は違和感ありすぎだろう(涙)

それにしても、最近男だらけのドラマ、多いよねー。「花ざかりの君たちへ」と「花より男子」が
当ったからだろうけど、何だかなあ…。
「ルーキーズ」は方向性が違うのでこのジャンルに入れないとして…。
どうもねえ、こういうの、安っぽいドラマが多くない?
出演者も何だか「ああ、ギャラ安そう…」な雰囲気が…。
正直すぎるか?
どうも…見る気にならないんだよなあ…。うーん…。
ジャニーズアイドルをこき下ろす人いるけどさ、やっぱ一人でもいると何だかランクアップして
見えるんだからすごいよな。(あ、ここのところ演技派が増えてきてない?岡田准一くんとか
ニノとかもっと若い子も。長瀬君はすっかり味のある俳優になったしさ♪)

この夏のお楽しみドラマは船越英一郎さんの警察モノ(前のシリーズも見てたし)と
土曜9時の松岡君のと…あと、何があったかな?あ、「魔王」も面白そうだな♪
今夜の「モンスターペアレント」は…見てて腹が立ちそうなのでパスだな…。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ドラマ

一人の大物主役より(キムタク)大勢のイケメンが出る方が 視聴率あがるんだって。
テレビで言うてましたわ。
私もチェンジ・見てないですもん。(録画はしてるけど)

話は変わりますが、「よつばと!」、ブックオフを何回か覗きに行ってたら とうとうありましたわ♪
一月ほど前のことですが・・。
1.2.が無くて 3~7巻まで。
ついでにデトロイト メタルシティもそろえました。
映画化で面白いと言ううわさだったので。
よつばと!、かわいかったですわ。
女の子の設定だけど、読者に合わせてるのかな?
あれは男の子のしぐさですわ。
女の子は どこのここの子もくそ生意気でおしゃまで口うるさくなってきますよ。
  • PICCA さん |
  • 2008/07/01 (13:43) |
  • Edit |
  • 返信

きのうペン太が、

きのうペン太が、ラブはシリーズみたいな出演するはずだったみたい。
  • BlogPetのペン太 さん |
  • URL |
  • 2008/07/03 (09:34) |
  • Edit |
  • 返信

ドラマ

え?PICCAさん、絶対チェンジ見てると思ってました。あれ、面白いですよー♪
絶対あんな総理大臣が現れるはずないから、ほとんどファンタジーですけどね。
大勢のイケメンのドラマ、なんか…すでに飽きちゃったなあ…。
「イケメンパラダイス」や「花男」でええやん、っていうような。

「よつばと!」読みましたか♪よつばちゃん、かわいいでしょ♪
あのしぐさは男が育ててるからかも?(おばあさんはいるらしいけど)
「デトロイト メタルシティ」タイトルは聞いたことがあるんですけど、どんなのか知らないんです~。
  • ORIO さん |
  • 2008/07/03 (09:43) |
  • Edit |
  • 返信
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]