忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2011/09/24 (Sat)
はあ、クラクラ…
朝からまた、動画の再生。あのバニーちゃん&ブルーローズの、コメント
かぶってない動画はないんかしらん…。ホントに可愛いわあ♪

虎徹ってさあ、幸せ者だよねー。こんな可愛い子らから「好き好きビーム」あびまくって
(…気づいてないかもしれんが…)それだけじゃなく、この人ってさあ、
子供の頃からの憧れの職業について、学生時代からの恋人(美人!)と結婚して
一女に恵まれて、所属してた会社が事業を縮小してリストラされたらすでに大企業への
(ルーキーの引き立て役だとはいえ)転属が決まってて、クソ生意気な新人とも
だんだん息があってきて、ヒーロー界のアイドルに恋されて、もう、順風満帆!
「虎徹の不幸」って言ったら、特殊能力の減退(一般人で言えば体力の衰え)、配偶者との死別、娘とうまくいかない…なんて、世間の多くの人が
経験してるものなんだよね。そんな人なのでタイバニ後半の不幸の連続を
見ても「たまにはそういう目に合わないと…」なんて思った。正直なところ。
しかも瀕死の重傷を負ったらまた、超美人の相棒からカミングアウトされて、
どこまで幸せ貯金するんだ!
そうは思ってもやっぱり好きだわ。アニエスにも、どーも「隠れタイガーファン」
じゃないかという言動があるし、ルナティックことユーリも「興味深い奴」程度には
好意を持ってる感じ。愛される男だねえ。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]