忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2011/07/01 (Fri)
困ったもんだ
昨日、インターネットの4つのオプションの解約の連絡をしようとしたんだけど、
電話がつながらない!ずっと話し中で「時間をおいてかけ直してください」みたいな
メッセージが流れてさ、…時間をおいても話し中やん!!結局2時間以上
汗だくで電話にへばりついて、繋がったのは一か所のみ!
きっと6月中に工事をした人が「もしかしたら無料サービスは今日で
終わりかも」とか思って一斉に電話したんやろね。
オペレーターの人たちはきっと思ってる。(私だったらそう考える)
「解約を前提としたオプションなんかつけるな!」
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

元オペレーター(爆)

いや…それ、いつかけても、それなりの時間は待たされますよ。
やたらに混む日や曜日、逆につながりやすい日や時間なんかもあったりしますけど。
かかってきた順につないで行くので、混んでいる時は後からかけなおしても最後尾につけられるだけだから、待ってるしかないのね。
んで、オペレーターは、そんなこといちいち気になんかしてません。
次から次へと、ひっきりなしに電話を取り続けるんだけど、本当に…なんで毎日毎日、こんなに引っ越しをする人がいるんだろうとか、最初のうちは不思議に思ってたけど、その感覚も麻痺して来ますね。
お給料はすごく良かったけど、そのかわりに心の方がもたなかったです。
pcや携帯などのオプションは、その人の利用の仕方で必要なものや不要なものがあるから、一律につけなくてもいいのになあ…とは常々思ってはいますけど。
  • 神田宏美 さん |
  • 2011/07/01 (20:46) |
  • Edit |
  • 返信
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]