忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

昨日は私の誕生日。一昨年はオカンが急に歩けなくなって救急車呼んで、
去年はリンちゃんが退潮くずして動物病院に駆け込んで、今年は先月あたりから
「今年は何!?ピーは大丈夫!?」とか思ってたら月末にピーはお星さまになって…
じゃあ、今年は私!?

とか思ってたら…あはは、朝から頭痛で寝込みました…。

それなのに読書しまくり。また森博嗣。「夢・出逢い・魔性」「魔剣天翔」
「四季 春」「四季 夏」。
もう、止まらん!
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おめでとうございます

そういえば、昨日お誕生日でしたね。
自動的に、私も今日…またひとつ年をとりました。
数日前までは「もうすぐ誕生日だなあ」とか思うのに、当日になったら忙しさに紛れて忘れてしまう…というか、それどころじゃなくなる感じです。
昨日は、会社の更衣室で…帰ろうとコートを手にとったとたん肩に激痛。
整骨院に行ったら「軽い肉離れですね」と言われました。
スポーツしてるわけじゃないのに…まあ、腕とかじゃないだけ、まだ良かったかもです。
夏風邪もこじらせたまま治らないし、私も…誕生日なのに、あんまりハッピーじゃないなあ。

ともかくお大事に。
  • 神田宏美 さん |
  • 2010/11/25 (19:56) |
  • Edit |
  • 返信

剣って…なんだろ

剣って…なんだろう…?
  • BlogPetのペン太 さん |
  • URL |
  • 2010/11/27 (16:04) |
  • Edit |
  • 返信
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]