忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2010/10/25 (Mon)
理不尽っ!!
土曜日に仕事に行ったら突然誰かの住所と電話番号を書いたメモを見せられ、
「これ、何です?」ん???確かに私の字…っぽい…。でも、私はいらないメモには
斜線やバツ印を付けたりすぐに捨てたりし、必要なメモはそこいらへんに
放っておいたりせず、自分で持ち歩いてるぞ???
で、よーく見ると…微妙なクセが違う!
そして昨日、先月までの書類の整理をしていて確信!!やっぱり私とそっくりな
字を書く人が職場にいる!!
その書類には住所を略する箇所があるんだけど、そこにきっちり全部書いてあるし
第一私は「株式会社」を「K・K」なんて書かないもん!
あああ~~~~~!
今までに何度か、「あんたは間違いが多い!」なんて言って書類を突き付けられ
「え?こんなの書いたっけ?」とか思いながら謝ってたのよ!っつーか、
何で誰も私とそっくりな字を書く人がいることに気づいてないの??
たぶん私と違う時間帯に働いてる人だけど、一日中いる人がなんで気付かないんだよっ!
今まで濡れ衣着せられて怒られてた私って…。
(そして密かに「なんでこんなに記憶が消えてるんだろう」と悩んでた…。
心療内科か脳の病院に行くことも考えてたのよ…)

PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]