忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「ギャラリー(タイバニ)」の記事一覧
以前アズペで描いた腐向けイラストを、SAIで塗り直してみました。
2枚並べてみます。(…アレなので、下の方にやっとく…。)














上がアズペで、下がSAI。





大して変わらんというか、使った色が違うだけっちゅーか…。

マーカーでサカサカッと描いてみました。
「発光」の破壊力に感動!やっぱり買おう!
もう体験版の期限が切れてるので、使える機能だけ使って、以前の絵に手を
入れてみたんだけど、伸びが違う!すんごく色ののりがいい!!(あ、レザージャケットと
肩のクリアパーツの部分です)


アズペのはこんなのだった。

使いこなせなかったら、途中まではアズペで描いて、仕上げだけSAIってのも
ありだな。モノクロの漫画ならアズペの方がいいし。(確かSAIは文字入れが
出来なかったような…)
バニーちゃん描くのが一番だわ♪
寝る前にサカサカーッと描いた物。で、アップしようとしたらファイルが
行方不明になってて、片っ端からチェックしてやっと発見。
たまに変なフォルダに飛び込んでるよね…。

ちなみにファイル名は「イチャイチャ.jpg」(笑)
デート、というよりも、単にお散歩っぽいな。
あ、これ、動画にはせずにイラストとして完成させました。
何の話してるんだろ?
動画では1秒しか映らないので、たぶん文字は読めないだろう、と。
だからこっちも上げときますね。



今、ニコニコ見たらリクエストめいたコメントが♪描いちゃおうかな?
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]