忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「ギャラリー(タイバニ)」の記事一覧
水着のバニーちゃんに何をしてもらうかで思案中。ニコ動では他の方によって
ボディビルのポージングを披露してる。「いっそ、小島よしおのネタでも…」とか
思っていろいろいじってたんだけど、その顔立ちのあまりの美しさに
「…あんまりバカなことさせられない…」と。





…どうよ…。
美人だわああああああああああああああああ…
PR
ビキニバニーちゃん、首から下が話題になりがちだけど、
この顔を見て!!
どうだ!
美しいだろう!
(あ、もちろんメガネ有りです)

実はサークル用のモノクロ漫画なんですけども、SAIで彩色してみました。
先行公開、ちょっと迷ったんですけどね、これはカラーだしCGなので別物って
ことで☆
…ダメ?

これって、トリミング出来ないのかしら…。捜したけど見当たらなかったので、
トリミングとついでにサイズ変更はアズペでしました。
(あ、大抵の人がSAIと他のソフトを組み合わせてるのは、そういう理由
なんやろか???)
こ・この子、頬染めモーフがある!!
ああ!あの酔っぱらい動画作る前に配布されていれば!!!!
あの動画ではアントニオさんのみ顔を赤くしてるけど、実はあの虎徹さんにも
その仕掛けがあったから、…ベロンベロン動画も作れるよな、これから(笑)

目も座らせてみました

新しいバニーちゃんが来ました!!!
ううううううううれしい!!!!!!!
見て見て!カッコいい!!!!!

SAIのいろんな機能を試しつつお絵描き。筆とか鉛筆とか、設定がわからん…。

レインボーカラーの色鉛筆使用♪バックはSAIです。


バニーちゃんのバイクです♪早速乗せちゃった♪
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]