忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「MMD奮闘記」の記事一覧
…なんて書いたばかりに、同じ環境の方々の期待を背負った気がしないでもない。
それが結構嬉しいので、がんばる♪
PR
動画、途中に本物のタイバニみたいにポンポンっとテンポのいい会話を
入れようとしてるんだけど、途中で途切れちゃって…。
どうつなごう…。


応援コメントが多くて泣きそう…。
私の予選動画も宣伝されてる~~~~!!
う・うれしい!!!
というわけで、早速予選動画を投稿しました。


(うわー♪この動画のツィート見たら、この虎徹さんモデルの作者さんが応援メッセージを
下さっていた!!)
明日の9時から受け付け開始ですねー♪MMD杯♪
あー、早く本選のも作らなくっちゃ。今ちょっと止まってるのよ。
一ネタ欲しくなって。
昨夜の動画の画質の悪さの理由がわかった!
AVIutlの拡張色補正のチェックが外れてた!

補正版と差し替えました。
最大の山場になるかも、とか思ってた部分を超えた!順調に…バカ動画の道を
歩んでる気がする…。
今回もステージ、全部自作なんだけど、「SweetMagic」みたいな可愛いのじゃないの。
本選まで1ヶ月ちょい。もっとバカバカしく作りこみたいなあ♪低スペックを逆手にとって、
ハイスペックPCユーザーならこんなの、思いついても決して作るまい!って感じで。

それにしてもミステリーハウスの雑談トピの常連さんたちに本好きがあんなにいたとは!
宮部みゆきや十二国記、しゃばけ、青池先生とか「藤臣くん」とかエイリアン通りとか、
ファントム無頼の話題まで出たぞ♪
杯用もレア様のも。
レア様、先日のパオリンの表情をそのまま使おうかとも思ったけど、やっぱり
それだと元気な感じになったので、もっとまろやかさを出すことにしました。
ふんわり微笑が可愛いぞ♪


杯用制作の息抜きに、レア様の動画作ってます♪ばらしちゃうと、先日の動画の
モデル入れ替え版だったりして。
一度バニーちゃんとレア様のツーショットが見たかった♪お嬢様とボディガード、
もしくはセレブ美男美女ペア♪レア様、ホントに可愛い~~~♪配布動画に
「ドールを作りたい」とかってコメントがあったけど、こんなフランス人形
あったら買うかもな♪

息抜き動画用に、ついにお借りしました♪
レア様♪
フリフリのドレスが可愛い~~~♪本当にフランス人形みたい♪
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]