ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
スーパー銭湯のドライヤーは毎年
同じ製品の新品に変わるんだけど、
今回は全く違うものになってた。
今までのと同じようにスイッチを押しても
電源が入らなくて、「コンセントに
さしてないのかな?」と思ってカウンターの下を
覗き込んだけどちゃんとささってる。
どうしたらいいんだ??とあちこち触りまくってたら
他のお客さんが私に気付いて電源ボタンの位置と
私が押してたスイッチの正体(モードの切り替え)を
教えてくれました。今までのと違いすぎる(涙)
電源ボタン、わかりにくいー!
マンガコーナーに「押しの子」の15巻が入ってたので
ようやく読めました。これ、もう連載は終わったようですね。
ジャンプ+はちょっと遅れてるのでまだだけど。
で…なんか…最終回読んだ人たちが怒りまくってますやん…。
私はジャンプ+待ちだけど、今までのところの正直な
感想は「こんなにメインキャラが殺される話だとは
思わなかった」です。
同じ製品の新品に変わるんだけど、
今回は全く違うものになってた。
今までのと同じようにスイッチを押しても
電源が入らなくて、「コンセントに
さしてないのかな?」と思ってカウンターの下を
覗き込んだけどちゃんとささってる。
どうしたらいいんだ??とあちこち触りまくってたら
他のお客さんが私に気付いて電源ボタンの位置と
私が押してたスイッチの正体(モードの切り替え)を
教えてくれました。今までのと違いすぎる(涙)
電源ボタン、わかりにくいー!
マンガコーナーに「押しの子」の15巻が入ってたので
ようやく読めました。これ、もう連載は終わったようですね。
ジャンプ+はちょっと遅れてるのでまだだけど。
で…なんか…最終回読んだ人たちが怒りまくってますやん…。
私はジャンプ+待ちだけど、今までのところの正直な
感想は「こんなにメインキャラが殺される話だとは
思わなかった」です。
PR
日本の神様に疎い私。古事記は読んだけど
全然覚えてない、というわけで副読本として
もっとわかりやすいのはないかなーと思って
古本売り場をうろうろ。
ありました♪「あなたの願いを叶えてくれる
日本の神さま」という図鑑スタイルの本が♪ヒルコも
載ってます(オキタマノカミは載ってない…)。
ヤマトタケルって神様扱いなのか。
私の中では「スーパーヒーロー」のカテゴリに
いるんだけど(笑)
全然覚えてない、というわけで副読本として
もっとわかりやすいのはないかなーと思って
古本売り場をうろうろ。
ありました♪「あなたの願いを叶えてくれる
日本の神さま」という図鑑スタイルの本が♪ヒルコも
載ってます(オキタマノカミは載ってない…)。
ヤマトタケルって神様扱いなのか。
私の中では「スーパーヒーロー」のカテゴリに
いるんだけど(笑)
ドラマ「全領域異常解決室」、第一話の時点じゃ
「日本版のXファイルかな?」って思ったんだけど
まさかの神々の熱き戦い!!予想の斜め上を
ピョーンと軽く飛び越えて行った!!
面白い!!!最新話には神様じゃなく八尾比丘尼も
登場。だとしたらもしかして今後ヤマトタケルも
出てくるかしら?安倍晴明はすでに出てる、って
ユースケ・サンタマリアが他のドラマで演じてただけだ(笑)
「日本版のXファイルかな?」って思ったんだけど
まさかの神々の熱き戦い!!予想の斜め上を
ピョーンと軽く飛び越えて行った!!
面白い!!!最新話には神様じゃなく八尾比丘尼も
登場。だとしたらもしかして今後ヤマトタケルも
出てくるかしら?安倍晴明はすでに出てる、って
ユースケ・サンタマリアが他のドラマで演じてただけだ(笑)
時給が50円も上がったぞ!!うれしー!
やっと日本一周の90%まで来たぞ♪
87からのスタートだったので、自力で
3%か♪
87からのスタートだったので、自力で
3%か♪
万歩計に現れた未知のキャラは
「ジロキチ」でした。
「ジロキチ」でした。
前の持ち主の続きではあるけど、やっと
和歌山から三重にたどり着きました!今は
愛知を目指してます。
今朝、見たことないキャラに「タッシャデナ」って
言われたんだけど、誰だろう???
和歌山から三重にたどり着きました!今は
愛知を目指してます。
今朝、見たことないキャラに「タッシャデナ」って
言われたんだけど、誰だろう???
「昼はおでんか鍋か」→大根がない!
「じゃあ、クリームシチューで」→牛乳がない!
「カレー…」→残ってるルー、ひとかけらかよ!
…買い物に行ってきます…
「じゃあ、クリームシチューで」→牛乳がない!
「カレー…」→残ってるルー、ひとかけらかよ!
…買い物に行ってきます…
風都探偵だけじゃなくこちらも毎週
配信されてるのね。気づいたのは31話。
出遅れた…。リアルタイムで見てたので
ストーリーの流れや設定はそこそこ覚えてるけど。
紹介動画の類を見て予習・復習中。
だんだん桐山漣のファンになりつつある私(笑)
「おいハンサム!!」とか「探偵が早すぎる」とかで
悪役とかしょーもない夫とか演じてるけど
やっぱり代表作はwの翔太郎だよね♪
配信されてるのね。気づいたのは31話。
出遅れた…。リアルタイムで見てたので
ストーリーの流れや設定はそこそこ覚えてるけど。
紹介動画の類を見て予習・復習中。
だんだん桐山漣のファンになりつつある私(笑)
「おいハンサム!!」とか「探偵が早すぎる」とかで
悪役とかしょーもない夫とか演じてるけど
やっぱり代表作はwの翔太郎だよね♪
いつか出ないかなーと思ってた井村屋の
あずきバーのこしあん版、出てますやん!!
その名も「こしあんバー」。でも、扱ってる店が
少ない気が…。
あずきバーのこしあん版、出てますやん!!
その名も「こしあんバー」。でも、扱ってる店が
少ない気が…。
カテゴリー
最新記事
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
(03/20)
(03/19)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ