忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

水着のバニーちゃんに浮かれてたら、今度はバニーちゃんの部屋が配布!
感激!
PR
新作動画、あとはラストのパートを録画して、繋いで、音を入れ直すのみ。
最後の方、絵ヅラ的にちょっと面白くなかったので、仕込みました♪
あ、ビキニバニーは出ません(笑)
ついにビキニバニーがテスト配布されました!
どう使おう!


・・・・・・・・・・・・・・どう使おう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何しろ「グラビアの美青年」では保存したファイルを開けなくなって
しまったので、今回はもう、使用場面が終わったエフェクトやモデルは
削除して、常に軽めにしております。(一応、エフェクト無しのコピーは
取ってあるけど)
録画。何しろステージが動いてるので、カメラの切り替え点で切らなきゃ
「あれ?一瞬で時計の針の位置が変わったぞ???」ってなことに。
モーションのほうはバッチリ♪最初からこの曲のために作られたダンスモーション
みたい♪
今回もお絵描きツール使用。これ、ホント、使えるわあ~~~~~♪
壁に取り付けてあるものなんだけど…ゴミ袋で保護してあったのに、
なんでこんなにホコリが溜まるんでしょうなあ…。
あー、カバ-のゴムが伸びきってる。また買わなくっちゃ。一応危険防止。
フウが止まろうとしたら危ないんで。(今まで一度も扇風機に止まったことはないけど。
神棚やカーテンレール、エアコンの上でくつろいでたことはある…)

エアコンのフィルターの掃除は今度にしよう…。
なすさんと鎌Pさんがバニーちゃんの調整中で、完成が待ち遠しい♪
あと、私が把握してるだけで3名のモデラーさんがバニーちゃんを作成中。
配布されるかどうかは不明なんだけど、彼らが動いてるところを見たい♪
(一番の望みは「自分で動かしたい」だけどね)
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]