忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ステップ踏んでくれた―!でも、まだ腕をどう動かすかで悩んでる…。
明るく楽しくおしゃれな曲のイメージに合う動きって難しい…。
あ、告白します。実は、マンハッタントランスファーの「ボーイ・フロム・
N.Yシティー」で作ってるんですわ。
無謀でしょ?でも、せっかく好きな曲が許諾曲のリストにあるんだしさー。
出来れば途中で男性モーションと女性モーションに分けてペアのダンスに
したいという野望はあるけど、まあとりあえず一人分を何とかしないとね。
(…挫折したらまた、配布モーションから合うのを捜そう…)
PR
一コマ目から全部描き直してます…。
夏の間に完成するんやろか…
MMDの作業に詰まったので、しばらくは漫画に専念しようと思ってたのに
かっこいい虎徹さんが配布されちゃってさ~~~~・・・
どうしようかと… 
アニメ版と桂正和版がセットでやってきたのよー
創作ダンスに再挑戦。しかし…。単純なステップの一歩から「なんで
床を滑ってるの?」なんだ…。
なかなかコツがつかめん…。ステップといやあラジPさんだと思い
参考にさせていただこうとしたけど、何が何やら。すごく美しくて
無駄のない作りなのでわかりやすいはずなんだけどなあ…。
うーん、スローな動きと早い動き、どっちが作りやすいんだろ…。
水着のバニーちゃんに何をしてもらうかで思案中。ニコ動では他の方によって
ボディビルのポージングを披露してる。「いっそ、小島よしおのネタでも…」とか
思っていろいろいじってたんだけど、その顔立ちのあまりの美しさに
「…あんまりバカなことさせられない…」と。





…どうよ…。
美人だわああああああああああああああああ…
またまた3週分まとめて見た。ちょっとー!今の聖闘士に、人を見る目が
ある者はいないのお!?
あー、次回には瞬君が登場するようだけど、どんな役割なんだろうね?
モーショントレースも創作もうまくいかんので、カリーナとパオリンに
ピンクレディーの「サウスポー」踊らせてる…。
投稿用じゃないけどね。ただ、自分が見たいだけ(笑)

去年と同じ原因なので同じ薬。あ、顔用の軟膏が追加だ。
ああ、これで夜、眠れる(涙)。痒みで目が覚めることがなくなる。
それよりも、無意識にかいて布団や枕に自分の血と肉片をばらまくという
スプラッタを回避できる~~~。

あ、しまった!ついでに本屋さんでネタ探ししてくりゃよかった!放浪バニーの。
観光地じゃないところがいいよねー。うー。海外の資料なんて、「「エロイカより
愛をこめて」ぐらいだわ…。とか思って「エロイカパロ」を一瞬考えたけど、
バニーちゃん(セレブ)、ジェイムズ君に目を付けられそうなのでやめときます(笑)。
少佐と絡ませたら面白そうだけど。「世界各地で時々化け物じみた怪力や
跳躍力を発している若者の目撃談が報告されている。その若者がどうやら
今ドイツにいるらしいので、身辺調査せよ」とか。でも少佐はもちろん
信じないの。「いい年してスーパーマンごっこしているアホウ」なんて
誤解されそうだな。金髪巻き毛だから嫌われそうだし。
(伯爵は…どうだ?ああいう子、好みに合うかしら?虎徹さんはもしかすると
ギリギリで伯爵の趣味かも)
新作漫画、いつものシリーズを中断して、ピクシブで盛り上がってる
「放浪バニー」をやりたいっ!
これは、本来はタイバニの即売会用の企画で「世界各地を旅している
バニーちゃんが虎徹さんに送ってきた絵ハガキ」をサークルで作って
来訪者に無料でプレゼントする、というようなスタンプラリーなんだけど、
なんだかすごく夢いっぱいで素敵だと思いません??
エア参加もアリだし、すでに、バニーちゃんはいろんなところに出没しています。
うーん…シベリアはもう描かれてたなあ…。ギリシア…。実在する地域が
いいよねー。
(ムックでバニーちゃんが「海外旅行をしたい」というようなことを
言ってたので、それをファンの力でかなえてあげよう、みたいな?)
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]